お知らせ

ニュースバル見学会「シンクロトロン放射光工学プレ講義」を開催いたします。(2014.11.22)

ニュースバル見学会「シンクロトロン放射光工学プレ講義」のご案内

2013年度入学の工学部学生からニュースバルを利用した新しい講義「シンクロトロン放射光工学」が3年次に開講されますが、現工学部3年生を対象に「プレ講義」を開催致します。
「国内大学最大の放射光施設を見てみたい。」・「在学中に一度くらいは覗いてみたい」・「大型装置を用いた最先端の研究現場を実感したい。」という探究心のある方は是非この機会を活用ください。
工学部3年生を対象と致しますがバス定員に余裕がある限り、工学部全学年の学部生・大学院生・教員の参加も受け付け致します。ニュースバル活用に向け、是非この機会を利用ください。

参加を希望する方は、下記のアドレスまで、「見学会参加希望」と書いて氏名(学生の場合は学籍番号も)を明記したメールをお送りください。
申し込みは携帯電話からでもPCからでも結構です。
申込期間は11/14までと致しますが、バスの乗車定員に達した場合は受付を終了します。
質問・相談なども下記までメールでお寄せください。
高度産業科学技術研究所事務室 cast-clerk@lasti.u-hyogo.ac.jp

プレ講義のチラシ(PDF)はこちら

ページ先頭へ